KANACANADA

昨年9月からの8ヶ月間カナダに行ってきた、プロのイラストレーター志望のブログ。

2016-09-14から1日間の記事一覧

ここまでで気づいた、カナダのいいこと

ビクトリア大学ELCでの二日目は前回の事件もあって、実にすんなりと学校に歩いていけるようになりました。 そして、「人に頼ることにポジティブになる」べく、人に話しかけることを意識して生活してみました。 日本の子と話したり、韓国の子とも英語で話した…

いよいよビクトリア大学へ、そして惨事!!

今回は写真が撮れなかったです(普段から写真少なめですが)! その理由は後ほど・・・ 今日はいよいよ留学の本命。「ビクトリア大学ELC」へ!! なんと朝からホストファザーが大学へ送ってくれました!!本当に感謝!! 彼曰く、今日はこの後ゴルフに行く予…

カナダでの二日目、以外と便利なビクトリア

今日の朝も家や家族が恋しく、起きてからしばらくずっと泣いていました。 しかし、今日は朝から食欲も回復して、ワッフルを食べました。 淡白な味だけどこの淡白さがいい!バターとカナダのメープルシロップ(特産品)をかけて食べるとめちゃくちゃ美味しかっ…

ついに渡航!カナダへ!涙の初入国

渡航前の記事をつらつらと書いてきましたが、この度ようやく成田空港にて、飛び出しました。 成田までは父親がわざわざ車を出してくれて、迷路みたいな首都高を抜けてやってきました。 成田空港で両親と時間を過ごし、ついにカナダ行きの飛行機へ!手を振っ…

span.author.vcard{ display:none; }