読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KANACANADA

9月中旬から半年間カナダへ留学するプロのイラストレーター志望のkanonの体験記(メモ書き)ブログ。

ブログ仕様変更!

こんにちは!

私は今までいろんな色や形の文字をつかってブログを書いてきました。

 

ひとえにわかりやすく、見やすくするための工夫なのですが、あれ?なんだか色が散らばりすぎててださいな〜というのが悩みでした。

 

そこで、他の人はどうしているのだろうといろいろブログを見ていると、色は初期設定の一色だけを使っているけど、わかりやすくさらに見栄えもいいという方のブログを見つけました。

 

今回その方にならい、ブログのデザインを一新してみました。

初期設定の色一色でも地味にならないようなデザインがコンセプトです。

 

確かにいちいちブログを書く際に色を変えたり形を整えたり、全体のバランスを見てようやく投稿じゃ、結構めんどくさいですよね。

このめんどくささからブログを書くことを渋る自分もいたので、今回思い切ってブログのデザインを一新してみました!

 

まだまだ書きたいこと見せたいものいっぱい溜まっています!

次回からはこの一色ブログでささっと紹介させていただきます!

 

一新したKANACANADA、でも内容は特に変わらないので今後ともご贔屓に!

span.author.vcard{ display:none; }