KANACANADA

昨年9月からの8ヶ月間カナダに行ってきた、プロのイラストレーター志望のブログ。

冬休み

日本を満喫すると同時にラフを量産していました。

f:id:azumikanon:20170105235133j:plain

構図や光の向きの勉強がてら書いてみようと描いたものもあります

f:id:azumikanon:20170105235228j:plain

この絵は結構考えて描いた方です。二次創作です。

f:id:azumikanon:20170105235328j:plain

以前はラフが一番苦手でしたが、いろいろ考えて決めるこの作業、最近は好きです。

このイラストは、「異邦人」という曲のイメージを含めて描きました。

久保田早紀 ♪異邦人♪

 

明日はまたカナダへ向かいます!

日本の便利さと、家族のいる安心感にどっぷりつかってまいりました。

 

正直もう留学切り上げて日本で暮らしたい!!

 

となんども思いました。

 

ですがまだカナダでやりたいこともいっぱい!!

 

こうなることも想定して日本に帰国する前にカナダにやりたいことをいっぱい残してきました!

 

あともう3ヶ月ですが、絵に英語にこれまで以上に邁進できたらなと思います!!

span.author.vcard{ display:none; }