KANACANADA

昨年9月からの8ヶ月間カナダに行ってきた、プロのイラストレーター志望のブログ。

ホストマザーの災難

こんにちは。

 

今日ホストマザーが片腕を怪我して帰ってきました。

「片腕しか使えないからね」と言われ唖然。

命に別条はないとはいえいろいろと心配です。

 

 

昨年から常々思っていたことなのですが、

 

「ホストマザーなんか運悪すぎない?」

 

昨年は昨年で、マザーのお父さんが危篤状態で私が来てちょうど2〜3週間目という時に、お父さんのもとへ2週間渡航

 

しかしその1ヶ月後、結局お父さんが亡くなり、ホストマザーが張り切って準備していたハロウィンがおじゃんになってしまいました。

 

その後また知り合いの結婚式で二週間ほど家を空けていましたが、帰ってきてみると心労からか、若干ヒステリックになっているような気がしました。

 

そして本日の腕の怪我・・・・私は見えない人なのでなんとも言えませんが、なんか憑いているんでしょうか・・・それとも厄年なのでしょうか・・・・。

 

いずれにせよ心配なところですし、とんでもない時期にホームステイに来てしまったと若干申し訳なくなってしまいます。

 

3ヶ月後、私の受け入れが終わったら、家族で少しでも落ち着ける時間をとってほしいところです。

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }