KANACANADA

昨年9月からの8ヶ月間カナダに行ってきた、プロのイラストレーター志望のブログ。

ブログ移転完了!

こんにちはkanonです。

 

先日、ブログの内容リニュアールとちょっとした問題が起きて、はてなブログからlivedoorブログに移転することにしました。

 

ブログの移転が完了したので、こちらのブログにもURLを載せておきます。

新ブログの名前は「ものおもいに」に決定しました。

blog.livedoor.jp

 

なお、このブログはしばらくの間残しますが、時期を見て削除しようかと考えています。

今後は移転した先でブログを続けていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、今まで「はてなブログ」にてブログを見てくださった方に感謝と突然の移転に即したお詫びを申し上げたいと思います。

 

span.author.vcard{ display:none; }